そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

武家ごっこ。

つまりこれは、性の反乱にあきた現代人がコスプレにはまることを予言していたんだよ!!
http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090418/1239981629


江戸時代初期に、遊郭で「武家の娘がツンデレする」というごっこプレイが流行ったそうな。
江戸時代後期になると、リアルに武家の娘が売られてきて、あいたたた。
(江戸時代初期でも武家の身売りはあったけど、末期のそれと比べると事情が違う)


平和な世の中が数十年続いただけで、世界でもトップレベルの変態が日本にそろってますからね。


2010年に『日本の主な輸出資源』は、アダム徳永になる! ΩΩΩ<ナンダッテー。
職業訓練所で、コースを設ければいいのになあ「加藤鷹初級コース」みたいな。


そんで、男性が女性の肉体をコントロールして、仕事とか家事とか育児とか全部やらせちゃう。
その上で「女性の意見を尊重する社会へ」とかなんとか言っちゃう。実情は性奴隷。


よし、次の法案はこれですよアソウさん!