そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

分かってないなあ。


あなたたちは全く分かってない。
もはや、何が分かっていないかも分かっていないんだ(癒やし体操をしながら)


不審者にならない自信がない。
http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090421/1240271283


ハア。やれやれ。
不審者がどうのこうの、と騒ぐ前に、まずはみかんさんの男装リクエストするのが先決でしょうがっ!
それをせずして男は全員不審者だのどうの、とまったくみっともないったらありゃしない。


かわいい女の子が、男装してたら、もう他の事なんてどうでもいいじゃないですか。
なんで、こんな簡単な事が分からないかなあ。紳士のたしなみでしょうに。



『僕』がやってる指パチンは、その絵だけ見ると火打ち石っぽい。
今回の場合「それだ!」にかかってるので、パチンした後の指差しポーズの方がギョーカイ人っぽくなって、イラッとすると思うけど、それだと今度パチンの擬音が浮くような気がする。
意外と難しいなあ、パチン表現。


あと、女装してドキドキしてる『僕』が見れば見るほどイライラする。このキャラいいなあ。
それに女装するのに服を着込む、ってことは普段はZなのだろうか。
今までの作品も、よく見ると下半身のソレというか、男性のアレというか、オブラートに包んで言うとチンコ部分が描かれてないですね。
という事は、普段着ぐるみで、今回は着ぐるみの上から服を着た、という事もありえるなあ。


つまり、オブラートに包まれたオブラートチンコ(略してオチンコ)の上から更にオブラートで包んであって、その上に今回は服を着てるかもしれない、と。