そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

それでも分からない。


「痴漢被害が日常」という非日常的光景
http://d.hatena.ne.jp/more_white/20090420/1240154871

5)別に減るもんじゃないし、いいじゃんそれくらい。

最ッ低。汚物は消毒したいレベル。


田舎から都会に出て、知人女性が「痴漢にあった!」と言ってた時に似たような事を言った覚えがある。
「触られるのってそんなに嫌なんですか?」とかなんとか。
その時はものすごく怒られた。
田舎で痴漢というと、下半身丸出しオジサンぐらいなので、ピンとこなかったのよね。


んで、数年前に友人女性が「路上で車に連れ込まれそうになった」というので、車種とナンバー調べて、警察より先に犯人見つけて親族郎党さらし上げしてやる! って息巻いてたら「いや、そこまでの事じゃないから」と女性自身になだめられた。


結局、女性にとっての痴漢というのが、どの程度のものなのか分からないまま現在に至る。
ただ、男性が悪さするなら、男性が守らねばならんのだなー、という気だけはしてます。
核武装には核武装で対抗」みたいで頭悪いんですけどね。他にうまいやり方が見当たりませぬ。