そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

はてなカウンタが。


からから回ってて(一応ユニークのみ)、なんか楽しいですね。
自分が昔、テキストサイトとかやってた頃は、1年かけてようやく500アクセス(トップPVが)とかだったので、その頃の感覚がいまだに抜けないんですけどね。


結構、皆見てるもんなんですねえ。
多い日だと100人ぐらい見に来てるみたいだし。
なんかこう「よし書くか!」って気になりますね。


ただ「まあ、こんなもんか」とサラッと流した日はアクセスが多くて。
「よし、つっこんだぞ!」と気合いれた日はものすごいアクセスが少なかったりして。
いまいち、はてなユーザーの感覚が分からないんですけど、あまり気にせずがんばります。