そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

eo光マジでダメだ。

windowsアップデートサイトにもつながらぬ。
というか、microsoftは全部ダメっぽい。


今はocnのADSLでコレ書いてる。
さすがにアップデートも出来ない環境じゃ怖すぎる。


検索かけたら、ぽつぽつと同じ症状の人がいたけど解決してないみたい。


やっぱNTTにしときゃよかった。
ルータのプロバイダIDとPASS、あとはモデムの差し替えぐらいしかしとらんのに、差が出る、ってのは明らかに回線側の問題だと思うんだけどね。


相変わらずeo光のサポセン&営業マンは「そういった報告はきておりませんし、回線に異常は無いですからPC側の問題ですね」ときたもんだ。無論FAQにも載ってない。
ネットで検索かけたら「サポセンに問い合わせしてみた」ってな人は結構いるんだけどなあ。
揉み消しすげえ。


その内、訴訟を起こされそうな気がします。