そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

もやしもん8


もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)


樹教授の「選択できるって事は素晴らしい事だとは思わないかい」にグッときた。


あとフェストになんか泣けた。なんだろうなあ。
多分、自分は「とにかく楽しいぜ!」ってお祭りのオーラに当てられやすいんだと思う。
そういや、ディズニーのパレード見て涙が出た事もある。
キャスト側は、何十回とやってんだろうけど、その一回たりとも失敗しちゃいけないのよな。
そして、実際に失敗してない。そういうのにすごく弱い。


ちなみに何年か前に徹夜明けで始発の電車に乗って泣けた事もある。ホント弱い。


しかし、この作者、ホントにこういう商売うまいなあ。感心します。