そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

我、天啓を得たり! ブラポジ喫茶編。


かーねもち、かーめもち、いーたらきもちっ!
ぽっくんはあるーくみーのしろーきーん。


『ブラポジ喫茶』というニュービジネスを思いついた。
延々と女性のブラをいじくりまわせるの。
あ、もちろん女性が着用状態ですよ。ブラジャーだけプラーン、て渡されてもしょうがないからね。
延々と着けた状態のブラをいじくる。外したりつけたりずらしたり。
たまに乳に手が触れてもそれはそれで無問題。
これ30分3千円ぐらいでどうですかね。女性にはその5割が渡る歩合制。
どうよ。
「おっぱいパブは分かってない! 脱がすのが楽しいのに!」という層にウケると思うんだが。


んで、これが楽しいのならば。
反対に『チンポジカフェ』というものもありえるんじゃなかろうか。
延々とチンポジをいじくれるの。
まあ、間違いなく「アッー」な人たちであふれると思うけどね。


男は女の裸を「見れるなら見たい」と思うのが大半だけれど。
女は男の裸を「見なくて済むなら見たくない」のだそうな。
じゃあ、お前裸で、俺服着たまんまなー! うわ、エロイ。
ご主人様とメス奴隷みたい。なにこのエロゲー。女ってほんといやらしいわ(責任転嫁)


しかしブラポジ喫茶はホントにいけると思う。
特に「喫茶」ってあたりが、男の中のオヤジゴコロをくすぐるよね。