そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

mixiから一本化したことと反省点。


一応、毎日更新してたmixi日記があまりにも反応薄くなったので、一本化しました。
今後はこっちを毎日ちくちく更新します。


なんでmixi日記の反応が薄くなったか。まあ、面白くなかったからでしょうね。
んで、面白く無くなった理由も分かるんですよ。
マイミクを意識しすぎたんですね。
Aさんはぬるオタ、Bさんはノンケ、Cさんはガチオタ、Dさんはヒップホップ系とあった場合にですね。
全員の興味を引く内容、ってのはなかなか書きにくいんですよね。
そもそも俺、ヒップホップ系に興味ねえし。


じゃあ、はてなブログはどうなんだ、って言うと、基本的にオタしか相手してません。
最初からオタ向け、と割りきって書いてますから。
(オタが読んでホントに面白いのか、って質問にはノーコメント)


まあ、そんなわけで、はてなブログに一本化します。