そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ラーメン食べた後のうたた寝は危険。

日清の和歌山ラーメン(生麺のやつ)に豚野菜炒めをのっけて、食ったまでは良かったものの。
若干、食い過ぎて眠気に襲われて「30分だけ」と横になったら3時間経ってたでござる。
また、口ん中を脂まみれにしたまま眠ったので、口内炎が2箇所と腫れ物が1箇所できてて、えらいこっちゃー。
口をゆすいで歯を磨いてウーロン茶で流したら、すぐ治ったので良かった。
中華料理食った後は、口ん中に気をつけないとなあ。


それはそうと、日清の生麺はうまいのう。


■愚痴。

他人任せにしてた件が見事に滑ってるわ、他人から任された件は妙に重たい上にタダ働きだわ、でいろいろとうまいこと行ってない。
やっぱ、やりとりがネットだけだと厳しいなあ。
都会の何よりの利点は「会おうと思えば会える」という点だと思う。
田舎じゃ会えないのよ。


■そういや、Twitterでたまに見かけるんですが。

平野耕太先生に何故かブロックされてる俺。なんか失礼なこと言ったっけなあ。
というか、そもそも絡んだ記憶すら無い。
でも、なんか言ったんだろうなあ。
むむむ、きっとこういうことの積み重ねが現状なんだろうなあ。


年々、遊び相手が減っていく。来年あたりは多分ゼロになる。ふう。
周りの結婚で減って、出産で更に減る。
こうなるのが分かってたから、学生の頃から「早く結婚しないとー」と考えてたはずなのに気づけば30歳。
これでも仲間内じゃ「一番最初に結婚しそう」とか言われてたんだぜ。
何が悪いんだろうなあ。運か。性格か。


■『金、プライド、健康』の内、ひとつでもあれば生きていけるそうな。

健康ぐらいしかねえぜ。体には気をつけよう、マジで。