そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

イスカンダル風蒸しパン。


無いな、と思ったコラボ商品。
黄色い蒸しパンに青色が混じっていて、あまり食欲の湧かないデザイン。
ぶっちゃけカビかと思った。


■メイドの世界きたー!

英国メイドの世界

英国メイドの世界


ずっと欲しかったんですが、同人版はグググと我慢の子でこらえて出版を待ってました。
いやあ、たまりませんなあ。わっはっは。
別にメイド物の作品を書く予定もありませんが、知識として「地球の裏側では、女性ってどうだったの?」っていうのを知っておきたかったんですよね。
じっくり読み込みたいと思います。


■トレンディ!

東京ガスストーリー
http://www.tokyo-gas-story.jp/


相変わらずのガスパッチョクオリティ。
トレンディドラマ世代にドストレート。
あと、小西真奈美かわいい。


■○○が欲しかったとしても欲しくなくなる魔法の呪文。


もう買うしかないですね。買うべきです。お買い得すぎ。今買わなきゃ。ある意味限定品。買えば勝ち組。○○で年収2倍も夢じゃない。間違いない。今がトレンド。○○ユーザーの99%が新型に対して『期待できる』と答えています。○○男子が今モテ上昇。


日経トレンディや女性誌に書いてありそうな言葉で褒めると逆に欲しくなくなる不思議!