そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

どんどこしょっしょい。


だからさあ、予算もない日数もない考えてる余裕もない。
「でもどうにかしろ、なんとかしろ」って無理に決まってるじゃないですか。
そもそも俺、その分の報酬は勘定されてねえし。
無料サービスの枠でやるには重すぎるっちゅうねん。


■明日は休みだ。

原稿以外にやることがない、と思った次の瞬間、やる夫の50歳で孤独スレを思い出した。
嫌だ。あんな年寄りになるのは嫌じゃあ!
何か娯楽を、何か気楽な娯楽を、はあはあ!(末期)


普通に原稿やって録画した映画でも消化します。


■日本海側へ来るバイクの人は、注意されたし。

夕方ごろから雨が降りやすい、っていうかどんより曇ってるのがデフォルトなので、夕方過ぎると真っ暗だわ、雨降ってるわ、でえらいことなります。


死にたくなかったら、明るい方へレッツゴー。


■政治関連が絶望的すぎてなんかもう見たくない。

明るいニュースを! 明るいニュースをください!
むしろ、深夜枠で「明るいニュース」っていう番組を流してくれ。
録画して見るから。