そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

焼肉食べたい。


や、正確に言うとメニュー表を見ながら肉を頼みたい。
網で肉を焼きたい。
あ! 自分でメニュー表作って、網で肉焼けばいいんじゃないか!
。。。焼肉食べたい。


■ハハ、ワロス

流石にメールが一通もこないとは思わなかった
http://hamusoku.com/archives/3894722.html


自分にも一通もこなかった。年賀状もメールも。
まあ、年賀状や年賀メールなんて古い慣習だしな。
自分は空気読めてないから三通出したけど、別に来なくたって普通普通。


■言われたことはある。

「こいつ育ち悪いな・・・」って思う瞬間
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1576.html

221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/12/30(木) 00:31:23.25 id:nZjQapZJO

「ウケるぅーーーーーーー!」


お客様気分か!
お笑いブームの広めた悪い部分なんだと思う。


■頭が頭痛。

なんか昨日から頭が痛い。
寝ても寝ても、じんわり痛い。
うーん、ストレスかなあ。ほとんどないと思うんだけど。
あるいは、甘いもの不足。。。は無いか。昨日プリン食ったしな。