そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ホワイトバレンタインですね。


「あ、雪」
「ふふ」
「どうしたの?」
「去年も雪が降った時に『あ、雪』って言ってたよ」
「えー、言ってたかな。覚えてないな」
「あたしは覚えてるよ」
「記憶力いいなあ」
「うん、ずっと覚えてる」


「なら、死んじまってもいいよなあ!」
「え、誰? ぎゃああ!」
「なにするんぎぷ」
「くくく、レッドバレンタインの始まりだぜぇ!」


※東京は恐ろしいとこなので、みんなもチョコとか食ってないでさっさと帰ろうぜ。


■好きな子とか、ここ何年もいねえよ!

ポツンとしてる女子を見かけると声をかけてしまう性格なので、言い寄られはする。
ただ、やっぱり自分の気持ちはサッパリなので、ああうん、めんどくせえことになったなあ、とかなんとか思ってたりする。
まあ、こんなこと言ってるからロクに彼女も出来ないのだろうなあ。
だが、自分にも選ぶ権利というものがあると思うのですよ!


というわけで、チクチク動いてます。
出会い目的のオフ会とか出てみたい。


■職は決めてみた。

とりあえず、ECサイトのディレクターなぞを。
正直さー、仕事決めるのって賃貸マンション借りるよりビビるよね。自分だけかなあ。
どっちも2,3年は覚悟しなきゃいけないことなんだけど、賃貸マンションのが「まあ、どうにかなるか」感が強い。


おかげで、今は気分が超憂鬱。はあ、働きたくねえよお。
働き始めれば、今度はそれが当たり前になるんだろうけどね。