そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ダイレクトサポートきた。

 
雇用契約書と内容違いまっせー、って派遣会社に昨日メール送ったら、今日、派遣の営業チームのリーダーさんから連絡がありました。
 
早いなー。
まあ、通販で言えば納品した商品が違う、みたいな話なんだろうけども。
 
とりあえず早々に契約書通りの業務に戻るっぽいです。
言ってみるもんだな。
 
■キャラクターが生きてない。
 
昨日、一昨日と書いた小説の意見をもらってまして。
それを総合して、自分なりに解釈した結果「キャラクターが生きていない」んだろうな、と思いました。
 
思えば、前作の評価は「この子たち生きてる!」でしたから、そこから期待される新作としては、やっぱりキャラクターが生きてるものなんだな、と。
 
さて、改めて、自分の中を見つめ直すかな。
 
■週末どっか行かねば。
 
行け、っていわれたので。
外の空気に触れてこい、的な意味なのだと思われる。
 
どこ行こうかな。
近所の花火大会を。。。と思ったら結構遠いでやんの。
 
うーむ、実家なら、歩いて10分で花火大会だったからなあ。
 
あと「星とか観に行け」とも言われたけど、関東で星見ってすんげえ山奥まで行かないとダメっぽい。
 
。。。どうしようかなあ。