そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

疲れて、腹減ってると何食ってもうまいな。

 
いや、それとも自分がオリジン弁当を甘くみていたのだろうか。
 
豚肩ロース弁当が普通にうまくて驚いた。
そしてエビとブロッコリーのサラダは、エビが大量でエビ好きには嬉しい。
味薄いけどな。
 
■昼休憩として1時間ある。
 
ので、働こうが休もうが、1時間分は給料が出ない。
にも関わらず、1時間休むと普通に終電コースになるのは何故?
 
景気のいい現場だから、ある程度、不測の事態というのはあるんだろうけど、あまりにもグダグダ進行すぎてほんとに大丈夫か? と逆に心配になる。
 
仮にも大企業なのに。
 
まあ、それでも間に合っちゃうから、誰も気づかないだけなんだろうなあ。
 
■忙しいのも今月限りと聞くが。
 
本当に来月はゆったり進行なのか!
何か罠じゃないのか!
 
そろそろ小説とか書きたいぞ。
ネタはある程度溜まってるから、休日に練るか。
 
あるいは寝るか。
 
正直、土曜日の午前中とか普通にぐったり死んでるもんなあ。
体力のなさがヤバイ。
 
とかなんとかいいつつ、寝る。