そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

カップヌードルに生卵入れる派。

 
特にシーフードヌードルに入れると、うまい。
 
というわけで、今日はそんな晩飯だった。
あと、野菜ジュース飲んだ。
 
や、正直、遅くに帰ってくると作るのめんどくさいのよな。
かといって、半額弁当買いに行くのもめんどくさい。
そんなわけで、家に置いてあったシーフードヌードルを食べた。
 
基本的にカップ麺を買い置きしない方なんだけども。
なんとなく食べたくなったから先月買ってたのよね。
先月のオレ、グッジョブ!
 
でも、やっぱり買い置きは無しな!
こんな食事ばっかりだとすぐ体壊れるから。
 
■マットレスを購入検討中。
 
なんか良いマットレスを買うと寝心地が良いから、疲れが取れやすくなるんだそうな。
 
ふーむ。
 
でも良いマットレスは7,8万円ぐらいするそうなのでちょっと躊躇してしまう。
うーん。3,4万ぐらいで無いものかなー、と探し中。
 
高い買い物なので、基本的にネット通販はパス。
失敗したら返品もできねえしな。