そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

帰ったらTLが静かだった件。

 
午前4時前に帰宅。
 
昔のドラマならば「ういーい午前様でーい」と寿司のひとつもぶらさげて帰るものであるが、いかんせん今は昔ではないし、寿司を買う金などないし、そもそも土産を渡す相手もいない。
 
「お疲れ様です」と言ってくれるのはハイヤーの運ちゃんだけである。
 
今日の運ちゃんは、あまり運転が上手な方ではなかったけれど、話しやすかったので良しとしよう。
寝るのはお互いにめんどくさいのである。
 
■今日は疲れた、っつーか、なんかもうよくわかんねえ。
 
けどまあ、チェックが人一倍厳しいのは愛だと思うことにする。
 
■そんな感じだ。
 
よし、寝るぞ。