そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

もうすぐ12月なので、クリスマスっぽい話でも。

 
書こうかなー、と思いつつ、携帯でメールをポチポチ叩いてたら(ネタメモ用)、なんかやけに血なまぐさいというか救いの無い話に。
 
おや、おかしい。
 
でもまあ、いっか。
 
■大根サラダをもしゃりもしゃり。
 
うまいんだけど、大体ドレッシングをケチってしまう貧乏性なので最後は、大根のみをモシャモシャ食うはめになる。
 
ドレッシングはケチらないように!(自戒)
 
■スライムまんとかやってるらしい。
 
なんかすごい今更感があるんですが。
 
15年ぐらい前にぷよまんと一緒に登場しててもおかしくないレベルですよ。
まあ、ぷよまんは、ぷよまんの工場作りすぎてゲーム作れなくなった、って噂がありますが。
 
■よし、次はアンパンマンの顔パンだな。
 
僕の顔をお食べよ!
 
バツンッ!(アナタ、オショクジ)
 
顔のある食べ物って寄生獣ごっこできるよね。