そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

檸檬に引っ張られる。

 アンナチュラル見てます。 

 

 

もうほんとコレ。

 

なんかこう、バン!と決める場面だと檸檬といい感じに並ぶんですけどね。

ゆるめのエピローグをされると、檸檬が圧倒的に勝ちます。

 

というのも、檸檬って前奏がないんですよね。

いきなり「夢ならば」という歌い出しで始まる。

だから登場人物たちがワイワイと他愛もないことを喋ってる、その上に檸檬がのっかってくるんで、全然会話に集中できない。

 

それでも、何話だったか、めっちゃ愛想のない法医学者の中堂が、もっと嫌な感じの敵対ポジの人をクライマックスで、ズタボロにやりこめて、その上で決め台詞「死ねば分かる」でバシー!と決めたところはホントに良かった。

檸檬といいアンサンブルになってた。

 

ああいうのまたないかなー、と思いつつ続きを見てます。