そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

吉野家が美味しいと思えなくなってた。

丑の日なので、牛でも食うか、ということで吉野家の牛丼を宅配してもらった。

んで食べたんだけども、あまり美味しく思えなかった。

 

吉野家の味が落ちているかどうかは分からない。

4,5年前まで普通に食べてたけど、思い返すとその頃でも、あまり頻度は高くなかったし、いくたびに限定メニューとか頼んでたので、美味しくなくても「まあ限定メニューだからだよな」と思ってた。

 

でも、そうじゃなかったみたい。

単純に、吉野家の牛丼を美味しいと思えなくなってた。

 

舌が肥えたのかな。

昼過ぎに食ったオレオは美味かったけどなあ。

 

次からは、牛丼食べたくなったら、作るか。