そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

湯沸かしポットも壊れてる。

もう家電故障ラッシュが止まらない。

 

今度はティファールの湯沸かし器が壊れた。

前々から、何気なく置いたら通電してない、ってことが多くて。

「このへんの角度ならいける」みたいな状態だったんですけどね。

 

いよいよ、通電する角度が360度中、一箇所しかなくなった。

「でも頑張れば使えるし」という状態ではあるんですけど、忙しい時にガチャガチャ置き直してらんないし。

どうせ、その一箇所も使えなくなるまで、時間の問題だと思うんでね。

 

先週から、電子レンジ、テレビ、湯沸かしポットの順で来てます。

 

全部、独身の頃から使ってたやつなので、次は冷蔵庫かなー、と思ったりしてます。

あるいはトースター?

 

あと、故障じゃないけど、今月車検です。

もう、ダメだ。