そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

台風前のせいか、すげー眠かった。

暴風雨圏内に入ったせいか、もう楽になったけど。

 

18時ぐらいから22時ぐらいまで、すげー眠くて。

軽く横になったら、割と嫌な夢を見て、目がさめて「あ、夢か」って思うも、めちゃくちゃ眠くてまた眠る。

みたいなのを7,8回繰り返した。

 

夢の内容はほとんど覚えてないけど、夢の中でも数時間や何日か経過していたので、NARUTOの幻術くらったみたいな気分になった。

 

嫌な気持ちになる夢は、「あ、夢か。良かった」となることでストレス発散になるそうだけど。

 

あまりそんなスッキリした気持ちにはならず、ただ疲れた。

眠ったのに疲れてる、って損した気になるなあ。