そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ごぼう、セカンド。

 

残ってたごぼうを食べた。

 

自炊の時間がとれなくて、なおかつ今日も今日とて、なんだかんだでバタバタしてたので「いいやもう、炒めて食っちまおう。死なない死なない」と油で炒めて、塩コショウだけかけて食ったんですが。

 

。。。意外とうまかった。

 

あれ、ごぼうってこんなにうまかったっけ?

と思って、首をひねってたら、分かった。

 

油=うまい。

ごぼう=油をよく吸う。

ごぼうを炒める=うまい。

 

これ、ごぼうの味じゃなくて、油の味だ!

油に塩コショウ。そりゃ、うまいわ。

 

 

よこやまのごぼうチップス 70g

よこやまのごぼうチップス 70g