そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ヘルシング完結。


良かった。
最後まで巨乳が巨乳たらんとしてくれて、ホントによかった。


でも、脇役のアーカードでページ取りすぎ。
もっと巨乳をこうブリンブリンと生血ほとばしらせながらグワッシャグワッシャと大活躍して、首とか大砲とかポンポンすっとばしてほしかった。


全然関係ない話で、たまにSNSに女性名で登録してる人。
クリックしたら、男でしかもアキバ系で「前世からクラナド一筋」みたいな人だったりして、小声で「死ね」とか言ってしまいます。


男だったら「権田原地倶蔵」みたいな名前にすべき。
これがいかつくて嫌だと言うなら「権田原地倶蔵パラダイス」って名乗ってよし。


はい、懺悔したからユダも許してくれるよ。


360でファークライ2やってるけど、アレだね。酔うね。
マップも趣味丸出しで作ってるけど、プレイヤーの配置とか決めんのめんどくさいね。
もっとスパパパンと頭とか大砲とかすっとばせるようにしてほしい。
あれ、この話じゃないな。


撃ち込まれた弾をナイフでぐりぐり取り出せば何度でも復活できるって、ホント、ちょっとした吸血鬼以上ですよね。
きっと頭がふっとんでも、体から弾丸摘出すれば復活するに違いない。
どっかのアンパンの人みたいな。


あいつの顔、アンパン型バッテリーだからなー。
水に弱いのはそのせい。


だから究極奥義で、自分の顔を敵の体の中にぶちこんで放電させる、っていう「アンパンエレクトリック万歳アタック」ってのが公式設定である。
ただ、顔外した時点で必殺技を叫ぶ事が不可能だから、テレビ向けじゃないって使わないだけ。


あと、あいつ巨乳好きなんだけど、共演させたら食っちゃうからウサ子先生は貧乳なんだ。


(今日は偽平野耕太が降臨してきています)