そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

相対性理論式、精神と時の部屋。


かわいい女の子と過ごせば1時間も1分に感じられ、
熱いストーブの上に手を置けば1分も1時間に感じられる。


片手で1分を1時間に引き伸ばす事が可能なら、両手両足を置けば1分を4時間に伸ばす事が可能なのではないか。


その状態でアマガミをプレイすれば、4倍時間を有効活用できる!
でも、ヒロインが6人いるらしいから6分の1になって、差し引きすると若干早送り的な感覚か。

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)


アマガミ評判いいなあ。
こういうゲームをダラダラ遊べる時間がほしい。


かなり本気入ったスクリプト使ってるらしいので、見ておきたいんだけどなあ。
youtubeやニコニコでも見られるんだろうけど、エロビデオは一人で見たい派です。