そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

SEXとか乳とかおっぱいとか言うけど。


実際、現実で口に出すには、結構はばかられます。
だって、恥ずかしいじゃないですか。
よくエロ漫画とかで「ん? どこに入れてほしいんだい?」みたいなやり取りがありますよね。


あれ、昔、実際にSEXの最中に試した事があるんですけど、ダメですね。
言ってる女の子より、こっちの方が恥ずかしかった。何言ってんだオレ、みたいな。
お母さん、お父さん、ごめんなさい、って気分になった。
あの時「特別攻撃隊に志願するもの、挙手せよ」って言われたら両手挙げてたと思う。
あと、女の子からしてみたら「お前もかよ。ベタだな」って感じでしょうね。ごめんなさい。
あと、鏡面プレイは女の子の裸もサンドイッチで視姦できるけど、同時に自分のマヌケなエロ面と素っ裸まで見えるので、萎える。


とまあ、それぐらい現実では、シャイボーイのケツアナ処女です。


でも、ここはネット! 非現実世界!
「三千世界の業火で、メス豚の乳肉をバーベキューして孕むまで食ってやんぜ!」
とか言っても全然恥ずかしくない!
おめでとうおめでとうありがとう!


そういや、近所のカフェの店員の間では、自分は「知的で物腰の落ち着いた影のある人」みたいな扱いらしい。


すいませんすいません。
カツカレー食いながら「メス豚カツカレー。ビッチのカレー女体盛り」とか考えてます、すいません!