そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

出力の維持。


どうにかしたい。
http://d.hatena.ne.jp/orangestar/20090419/1240147568


自分もモチベーションやテンションがコロコロ変わるし、その度に仕事の出来も変わる。
自分は毒男なので、周りの影響を受けやすく、割とフラフラしちゃうせいかなー、と思ってたんだけど、どうやら、かわいい嫁さんがいても、あまり関係ないみたい。


うーん。
二人はプリキュアってれば螺旋力が増大して、一人より二人、オレとお前で今夜はダブルライダー(二回戦的な意味で)と思ったんだけど、あんまりそういう事もないのか。


そういや、結婚に対するイメージもコロコロ変わるなあ。


中央線ドロップス (アクションコミックス)

中央線ドロップス (アクションコミックス)


これ読んだ後だと、結婚するって事はもしかして自分じゃどうにも出来ない事をキングストン弁にするんじゃなかろうか、って気がした。怖いなあ。
というわけで、奥たんを早く! Harry! Harry!


花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)

花と奥たん 1 (ビッグコミックススペシャル)


でも、ホントのホントにしたいのは、こういう生き方。


環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)

環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)


仕事一筋で、関わる人間を全部「お客様」って言えたらすごい楽なんだけどなー。
でも、フィクションだからありえる話で、現実にこんな人ばかりだと困っちゃうよなあ。