そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

くそ、ずるいぞ!


本の某レビューサイトの人が「この本はすごい」とか言い出すと、ホントにすごい気がしてつい買ってしまいます。


というわけで今回買ったのは「実践イラスト版スローセックス完全マニュアル」です。
アダム徳永ですよ。アダムタッチの。
なんとなくヤッチャッタ感が否めないけれど、まあ、たまには、こういうのもいいじゃないですか。


と思いつつ、さっき読んでみたんですが。。。ヤッチャッタ。


内容、普通だよ。
「SEXはエロ漫画で勉強したよ!」ってな人が読めばまた違うんだろうけど。
なんというか普通。


あとAVに関する知識が古いのか浅いのか知らないけど、認識がどうしょうもない。
AV見ただけで「女性は全員乱暴にされるのが大好き」なんて思うやつ、そうそういねえよ。
どんなひどいAVを見たんだろう。


とりあえず。
著者は、若い頃にロクでもないSEXばっかしてたんだろうなあ、ってのだけは分かった。
だから、こんな当たり前の事を「スローセックス」なんて名前つけて、本出したりするんだろうな。