そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

バイクライフの始まりだぜ!


中古バイクビッグスクーター)をヤフオクで買ったんですが。


まあ、予想通りボロい。
とはいえ、250ccなので「いじって乗れるおもちゃ」という事で、あまり気にせず。


とりあえずバイク屋に行ってチェックしてもらうか、と思ってたんですが、エンジンがかからない。


なんでー? なんでー?
ブレーキをキュッとしながらセルキーを押す。
これでいいと思うんだけど、さっぱりかからない。
「キュルルルルルルr」の音もしない。


車をいじるのが好きな兄に診てもらったら「バッテリー死んでる」との事。あいたー。


兄の知り合いのバイク屋に来てもらったら「これ、バッテリーどこやろ」と頼もしい発言。
「ま、まあ、バッテリーはどうにかしときます」


というわけで、現在に至る。
楽しいバイクライフです。