そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

委託が決まった。と同時に制作も決定した。

コミケに出す二次創作本の件。
3本ほどSSを書いてたら「コピー本作ったら置くよ」とありがたいお誘いをいただけたので、もう1本追加して4本で1冊作る事にしました。
話作りは原稿用紙10枚程度のものなので、小テーマひとつ浮かべばポンと書けるんですけどね。
問題は本作り。コピー本ってそもそもどういうやつ? っていうトコからスタートしてます。作った事も買った事もない気がする。
そもそもコミケだって去年一回行ったキリという超アウェイ。ファラウェイ。
でも、がんばるよー。


■頭はスッキリしたけど、体調はもひとつ。
メシはうまいので夏バテではないと思う。
って事は生活リズムが不規則なのがダメなのかなあ。
体調が悪くなると、まっさきに横腹が痛くなるので、笑えなくなるのよね。
起きてる間中笑ってるような人間にとって、これはツライわ。