そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

どうでもいいけど新作アニメの批評は一週間待ってくれ。

こっちは地方時間だから放映が遅いんだよ!
でも、こないだ二週間ぐらい遅れててどうしようかと思った。
パンティ&ストッキングはどうにか放映してるけど、それ町はまだ放映してねえです。
わかってるから!
藤子不二雄遺伝子のそれ町と、シャフト演出が合うわけない、ってわかってるから!
というか、シャフトは西尾維新シリーズの続編をちゃちゃっと作ってくれ。ちゃちゃっと。


Twitterでリアルタイム感想とか述べる人はとりあえずリストから外す。

いや、楽しみ方の一つなんだろうけどさ。
日曜の朝とかひどいよね。
「ブラックきたー!」
「ちょwww 角度やばwww」
「たとば! たとば!」
いや、確かに『つぶやき』なんだから、いいよ。いいけどさ。
もうちょっとなんつーか、一回、脳まで通せよ、って言いたくなる。脊髄反射にも程があるだろう。
獣じゃねえんだから。


■回転寿司は好きですよ。

こないだ、大阪で回転寿司に入ったんですよ。気の迷いで。
んでまあ、カウンターの中で寿司握ってんのが元気のいいおばちゃんでさ。
いやー、なんていうか、なでしこ寿司の意味ねえよな、って思いましたよ。
http://www.nadeshico-sushi.com/what.html


ああ、案の定、美味しくなかったです。
なんで都会の人ってあんなの食えるんだろう。慣れ?
やっぱビール片手、ってのがでかいのかしら。