そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

なんだか、やる気が出ない。

箱書きの練習をしようしようと思いつつも、ついダラダラ過ごしてしまいます。
時間が無い時には「時間さえあればあれをしたいこれをしたい」と思いますが、時間が余ってしまうと案外何もしない。
人間、締切りがなくば行動しない生き物なんですなあ。
それでもどうにかせねば、と書いてはいますが、あまりはかどっちゃいません。


■リアルアーケードプロを買いました。

スパ4のネット対戦を遊んでいたのですが、どうにも勝率が上がらない。
これはきっとコントローラーが悪いに違いない、一番いいのを頼む、というわけで買いました。
使い心地はさすがリアルアーケードプロ。ゲームセンターそのまんま。
入力しやすいし、安定感あるし、値段相応の良さでした。
勝率は上がってませんが、大丈夫だ問題ない


某西部劇ゲーとゾンビゲーを我慢して、購入したけど後悔はしていない。
スパ4があれば、あと半年は戦える計算だ。
それにストーリー物のゲームはクリアするまでダラダラ遊んでしまうので、時間の区切りがつけにくいのよね。


■作業がはかどらないと、気分が暗くなって困る。

一人で家にいて作業してんだから、当然と言えば当然なんだけどね。