そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

利き腕じゃない方で箸持つ違和感。

昔、エロ雑誌の投稿欄に「利き腕じゃない方で目を閉じて自家発電するともどかしさで、まるで他人にやってるみたいな気分に!」みたいな話が載ってて、心の底からバカじゃねえの? と思いました。


自分もバカでした。


さっき思いついたんだけど、Twitterで、もひとつアカウント取って、アイコンを美女にして、ひたすら自分のアカウントをホメる、みたいな事やったらどうなるんだろう。
携帯電話からひたすら送る、みたいな。
最初こそ「俺、何やってんだろ」と自己嫌悪入ると思うんですけど、ジワジワとほんとに美女にホメられてるみたいな気分になったりしないですかね。
あ、女性は深津絵里和久井映見でお願いします。


自分はやりません。
何故なら、我に返った途端に死んじゃうと思うから。
ちなみにラブプラスを遊ばないのも全く同じ理由です。
あんなもん猿の手以上の悪魔グッズですよ!
だって非モテの願い事、だいたい叶えちゃうじゃない。


amazonでMP3ダウンロード販売か。

DRM制限かかってないのは良いね。
さすが『俺がデファクトスタンダード』でお馴染みにアメリカさんやでぇ。
多分「すでに違法コピー出まわってんだから、金払うやつなんて真面目なやつだけだろ。じゃあ制限する必要ねえじゃん」という事なんだろうなあ。
それが事実かどうかは今後を見るとします。
個人的にはアルバムCD派なので、曲単体っていらないのよね。


■ブルボンのルーベラが割と残念な感じ。

エリーゼホワイトロリータルマンドでお馴染みのブルボンコーナーで、珍しくルーベラを見つけた。
細巻きのラングドシャで、昔は「うめえ! なんだこのサクサク!」と葉巻ごっこで感動してた覚えがあるんだけど、久々に食ってみると「あれ?」ってなった。


よく見てみると「バターラングドシャ」なのね。
いつの間にか、バターをありがたがる味覚じゃなくなってたんだなあ、とちょっと残念に思いました。