そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

10冊売れたそうな。


文学フリマにて委託した新刊が10冊売れた。
残るは40冊。まあ、こんなとこか。
50冊完売目指せ、ってな話だったけど無名の自分ならこんなもんじゃないかな。
むしろ10冊売れたのも委託先のサークルの名前パワーだろうしね。


一応、次回からは自分で申し込んで準備する予定。
いいかげん、厚意に甘えてばかりもいられないしなー。
無名は無名なりに、がんばりますかー。


■世の中は理不尽なことばかりナリよ。

コントロールできる事より出来ない事のが多いし、入念に立てた計画が突然の通り雨で台無しになることだってある。
それでも「計画をたてること」は大事だし、それ以上に「変化を楽しむこと」が大事になる。


子供がボールひとつで一日中遊んでるのも、うまくいかないのが楽しいからなんじゃないかな。


ミスチルのアルバムが相変わらずすごい件。

今、櫻井って何歳なんだろう。とwiki見たら40歳だった。
1970年生まれだから丁度、自分より10歳上なのかー。
や、ストレートなラブソングがアルバムに収録されてて驚いた。
40歳でラブソング歌える男ですよ。超かっけえ。


■なんか、ぼんやりして一日が終わる。

次の作品に取り掛かってるけど、あんまりはかどらないなあ。
集中力が続かない。生活にハリが無いからかな。