そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

どうにかスーツケース一個につっこむ。


私服を限界まで削って、当面必要なものだけ持っていくことにした。
そして、明日は雪という噂。。。駅まで辿りつけるかな。
あと、電車はちゃんと走ってくれるんやろか。
がんばれ、山陰本線


■みんな大好き了法寺

「萌え寺に参拝したら精神的に落ち着き、仕事が見つかりました!」…失業中だった40代男性
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586816.html


まあ、ギリシャ神話も北欧神話イスラム教ヒンズー教も、全部ひっくるめて権現様にする日本仏教なんだから、これはこれでいいんじゃね?
親しみやすい形にするのも布教のやり方としては定番だしね。
むしろ、仏教の懐の深さを見せるには良い方法じゃないかな。
輪廻から飛び出せ青春!


PSPタクティクスオウガをまたポチポチと。

ほったらかしにしてたタクティクスオウガを遊んでます。
せっかく仲間にしたラヴィニスさんが、そんなに強くなくてしょんぼり。
それともプレザンスみたいに本業以外で、何か向いてる職業があるのかな。
とりあえず、海賊王になるために4章の最初でレベル上げを延々としてます。
これはこれで楽しい。