そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

目、肩、引越しに効く。


実家に帰宅ったー。
さて、引越しの準備をせねば。
来週の火曜には、引越しだー。
とりあえず物置のいらないものを捨てねば。


■就職はお断りした。

条件的には申し分なかった上に、あちらさんが引っかかっていたヒゲについても特別許可が出る、という話だったんですが。
目に見えるえこひいきは、現場を乱すからねえ。
ちょっとそれだと自分の仕事がやりにくくなる。


まあ、次です、次々。
切れる縁もあれば、つながる縁もあるさー。


■600万本も売れてたのか。

FINAL FANTASY XIII-2」が2011年発売予定
http://www.4gamer.net/games/120/G012012/20110118006/

鳥山氏「前作が去年の12月で全世界で600万本を突破。去年の今頃から、アメリカ、欧州、アジアとツアーをしてお披露目をしてきた。日本だけこういうイベントがなかったので、XIIIの新しい続編を全世界に先駆けてお披露目」


自分の印象としては「発売一ヶ月でワゴン2980円になったゲーム」なんだけど。。。まあ、ワゴンだろうとなんだろうと売上本数としてはカウントされるのか。
うーん、コケない事を祈る。
自分は周りの評判が良ければ、またワゴン狙いで買うと思う。
ちなみに前作である13は途中で飽きた。


■今日見かけて気に入ったコメント。


「愛、と書いて『おうどん』と読む」


あったけえじゃねえか。