そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

うむ、落ちたっぽ。

 
某小説の賞に応募してたんだけど、どうやら一次で落ちたっぽい。
(該当スレに速報が載ってたけど、自分は入ってなかった)
 
はー、長編はほぼ初めてだったから、仕方ないのかなー。
色々とお世話してもらったのに、面目ない。
 
しかも、今の職場は超忙しいので、次の長編の予定も全然立ってない。。。
人生ままならんなー。
 
■でも、おかしいなー。
 
今読んでも普通に面白いんだけどなー。
まあ、人には趣味というものがあるし、カテゴリーエラー(ターゲット層と大きくズレる作品を賞に送っちゃうこと)かもしんないけども。
 
でも「行けるとすればココ」って言われて応募したから、そこ以外だと全然思いつかない。
というより、そもそも自分が文芸に全く詳しくない。
(近頃はメディアワークス文庫ばかり読んでる)
 
もっとちゃんと人生真面目に生きとけば良かった。
 
■あー、明日も忙しいだろうし、無茶言われるだろうし。
  
寝る。