そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ファイザー2回め打った。

2回目は副反応がきついとかなんとか聞いてたけど、打った当日だけ眠かったけど、2日めの今日はなんてこともなく、仕事してた。

眠かったけど、これは普通に仕事してても眠くなるので、副反応かどうかわからん。

 

そういえば、ワクチンを打ちに行った時、会場の方々が「○時の予定の方ですね」「もうしばらくお待ち下さい」「このさきをお進みください」「ご気分は悪くないですか」「おつかれさまです」と優しい声をかけてくれたけど、妙なモテ感があって心地よかった。

結果、到着から摂取して帰るまでマスクの下でニコニコしながら過ごしていた。

 

ニュースで、3回、4回と重ねて打っていく人がいるらしいが。

こんな待遇をされるなら、ちょっと寂しい境遇の方などは行きたくなってしまっても仕方ないだろう。しらんけど。

 

なにはともあれ、2回め打ったので、あと2週間もすれば効果が出るはずだ。

 

それまでに、グゴゴゴと変身しなきゃいいけど。

 

■不思議なパワーで体が変形しちゃうイメージ。

自分は、バイオハザード2のウィリアム・バーキン博士が印象深いんだけども。

 

「肩がふくれあがって目玉がギョロリ」という話を奥様にしたら「デスピサロ?」と言われた。

なるほど、そいつもいたな。