そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

なつやすーみ。

入りました。

つっても、年がら年中、仕事半分、趣味半分の生活してるので『打ち合わせがない』ぐらいのニュアンスですが。

 

明日はコロナワクチンの1回目を受けてきます。

なんか副反応?(副作用とは違うのね)

ってやつが人によってキツかったり楽だったりするみたいだけど。

 

多分大丈夫でしょう、しらんけど。

 

 

 

あー、晩飯がヘルシー過ぎたせいか、腹減ってきた。

我慢して寝よう。

明日の朝は、エビ玉子サンドの準備をしてあるんだ。

 

明日の夜は、、、晩飯食えるのかなあ。

一応レトルトの雑炊とかもあるし、どうにかなるか。

 

まあ、ダメだったら出前館かウーバーイーツだな!