そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

誘惑に負けた。体力も負けてる。


なんか体調不良です。こういう時のテキストは短くサクッとしないとグダグダになる。
ほら、すでにグダグダだー!


信長の野望の最新作、天道を買いました。
インスコだけして、置いてます。


コープスパーティを買って遊んでます。
が、怖いのでちょっとずつです!
スーファミレベルのドット絵で怖い、っていう感覚が新鮮です。
多分、音とテキストが絶妙なんだと思う。すごい。
全体的に気持ち悪い。いや、こういうゲームなので良い意味ですよ。
でも、杉田は声優的には好きだし、webラジオもちょくちょく聞いてるけど、このゲームには必要なかった気が。。。


太閤立志伝5のPSP版を遊んでます。
面白い。やめ時が見つからぬ。
秀吉で遊んでますが、ついに町道場に言っても「もう教えられる事がござらぬ」って言われたよ。
超秀吉。
このゲームはしょっぱなで、バクチ打って元金を300貫ぐらいにしとくとサクサクですね。
そして、雪だるま式にどんどん出世していく秀吉、すげえぜ。町道場ばっかり通ってるのに。


PS3がほしい。
あんちゃーでっど遊びたい。
しかし、新品で3万円弱なんだよなあ。


そしてバイクも欲しい。20万円ぐらい出せば中古で見つかるそうな。


元々、物欲はそんなに強い方じゃないけど、最近、欲しいもんが高くなってきた。困る。
座禅でも組むか。ああ、気持ち悪い。吐きそう(寝ろよ)