そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

まったりネット巡回。


する仕事がないので、まったりと。


ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃない
http://d.hatena.ne.jp/adgt/20101126/1290731146


学生の頃「金持ちになりたかったら、金を儲ける方法を24時間かんがえろ」って言われたのを思い出した。
「面白いゲーム作りたかったら24時間考えろ。売れるゲーム作りたかったら……」という流れで。
それを実行してるのが、世の天才と呼ばれる人たちらしい。
とりあえず絵文字ギャップは参考にしてみよう。



500万投資したメイドとよりを戻したけど質問ある?
http://mamesoku.com/archives/1511701.html


定番シリーズ。
どんどん犯罪くさくなってくるけど、相手のメイドもどっこいどっこいだから、全く心が痛くない不思議!
そしてシリーズを追うごとに後に引けない感じになってきてるが、メイドは逃げ切れるのか!
電話番号はもう変更済みだから、あとは住所引っ越して池袋メイドカフェに拠点を移して、メルアド変えるだけなんだけどな。
うーん、男側不利すぎる。
逆にこれで結婚までこぎつけたら、拍手喝采ですよ。
なあに「最初はキモイと思ったんですけどね」なんて出会い方、昔は多かったって言うから本人たちが良ければ問題ない。多分。



女性から「好きな女性のタイプは芸能人で言ったら誰?」と聞かれて「佐々木希」と答えてはいけない理由
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101126


中学ぐらいの頃から小林聡美平野レミって割と本気で答えてる。
なんつーか年齢に影響されないキャラクター性がとても好きです。
今までの自分の惚れポイントは『絵がうまい』とか『歌がうまい』とか『髪の毛がきれい』とかそんなん。
仕事(家事含む)してる姿がサマにならない女に魅力を感じない。


年食ったらシワは増えるし、体型も崩れる。
その上で「50年後の君も今と変わらず愛してる」と言えるかどうかが、80年代トレンディドラマ世代ですよ。