そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

池袋で遊んできた。

 
朝から雨が土砂降りだったけど、昼から晴れてきたので。
傘無しで、普通に遊んだ。
 
というか、遊ぶといってもカラオケとかしないので、普通にメシ食って本屋行ってカフェでダベるだけ。
 
それで充分楽しい。
 
■帰宅すると眠い。
 
基本的に性格が引きこもりなので、外出すると緊張する。
 
そのせいか、帰宅と同時に眠くなる。
仕事中は、仕事の緊張感があるので我慢できるけど、自宅だとかなりきつい。
 
というわけで、絶賛睡魔と戦い中。どうしよう。
 
■明日はまったりするか。
 
とりあえず電卓買ってこないとなー。
仕事で必要なのに、会社で用意してくんないみたいなので。
 
ケチというより、単に調達する部署がない。