そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

たまに早く帰ってきたので。

 
早くはないけども。
とりあえず、バイト分のおしごとをペチペチ。
30分ぐらい下調べがてら。
 
仕事のあとに仕事、ってコースは二倍疲れる気がするよ。
そういや、小説書いても同じなんだよな。
まあ、今週は忙しいのわかってるから、体が頑丈モードになってて、気分的には楽。
多分、疲れがどっとくるのは来週以降。
 
■初めてオンラインでソフトを購入した。
 
PhotoshopのElements11。
体験板はすでにインストールしてたので、amazonでポチった。
シリアルコードだけコピペして、使用可能。
 
「購入しよう」と決めてから1分ぐらいで起動できた。
サクサク感がすごく気持ちいい。
これは癖になりそう。
 
あと、パッケージじゃないからシリアルコードもソフトもamazonが管理してくれる。便利。
 
■今日の猫。
 
ちょっと早く帰ってみれば、餌やったあとも、自分が座ってる机の足元でゴロンと横になってた。
おー、よしよし。