そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

塩焼きそばを麺だけあれば作れるようになった。

ソース焼きそばよりも、塩焼きそばが好みですが。

 

スーパーだと塩やきそばも置いてあるんですけど、まいばすけっと系の小さな店だと無いこともある。

というわけで、いっそ作れるようになってやれ、と作れるようになった。

 

つっても、塩コショウと鶏がらスープの素とオイスターソースをかけるだけなんですけどね。

 

カレーって何入れても美味いですけど、焼きそばも割と何いれても成立すると思ってまして、だいたい、冷凍庫の掃除に使います。

今日はエビと肉団子があったので、カット野菜ともやしに、それらを加えて、作りました。

 

ゆるキャンを見てる。 

まんがタイムきらら枠のアニメって、疲れてるときに見るといいですよね。

殺伐としてない、全員幸せそう。

 

自分は硬い寝床が無理なのでキャンプは無理です。

体バッキバキになってしまう。

 

じゃあ、ログハウス的なやつは、となると、なんか学校の合宿とかで連れて行かれて、死ぬほど虫だらけだった記憶があって、あまり好んで行きたくない。

アニメで見てるぐらいでちょうどいいです。

 

都会に染まった今となっては、店で買ったほうれん草を洗って虫が出てくるだけでギョッとしますからね。

 

もう、田舎暮しは無理です。

(なお、ここでいう田舎とはゴーストタウンや過疎地域を指します)