そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

眠い。

 ちゃんちゃらおかしい話ではあるが、どうやら不眠症とかいうやつになったらしい。
 眠くなるのが3時や4時で、生活リズムが崩れまくりんぐで、どうしよかー、と困り中。そんな事を思いつつ、ネットしてたら景色がグニャングニャンになっちゃった。あれ? 俺の目がグニャングニャン? と思ったけど、とりあえず液晶モニタの発色の問題みたい。
 きっと島国さんのが感染ったんだ! 5年ぐらい使ってるから寿命だなあ。


 良い機会なので、だらだらネットしてしまうPCを別の部屋の液晶テレビにつないで応急措置。
 事前に対処可能な事なのに、ほったらかしにしていて、問題が起きてから「たすけてー」とやってくる例多し。なんかもう尻拭いだらけでウンザリします。思考停止したまま仕事すんのやめようぜ。


 あと、バハムートラグーンのヒロインの悪名があまりにすごいので、気になってニコニコで該当シーンを見てみた。あれはひどい。あの話で誰が得するんだ。「ビッチな淫売」という言葉があれほど似合う女性も珍しい。いや、珍しくないよ。現実の女も他の男に逃げる時にはあれと全く同じ事言うよ。女の怖いトコは「あなたがしっかりしないからよ」という理屈を押し付けてくる所です。