そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

からあげクンを久しぶりに食ったけど、からあげクンだな。

www.famitsu.com

 

「ペッパータルタルソース味」とのことだったけど、タルタルソースは分からんかった。うまかったけどね。

あ、PONPON茶も飲みました。黒烏龍茶ですね。からあげくんに合う。

 FF14は応援したいので、またあれば、買います。

 

ただ、FF14コラボ商品って、割とすぐ売り切れちゃうので、次出会えるかどうか。

 

■それはそれとして腹が減った。

晩ごはんはラーメン作ったんですけどね。

その直前に、からあげくんを食べたもんだから、控えめに作ったんですよ。

 

そしたら、こんな時間に腹が減ってる。

 

 

■8月終わりましたね。

 

今年はコロナの影響もあって、夏らしいこと何もできませんでしたね。

と思ったけど、別にコロナの影響なくても夏らしいこと特にしないと思うわ。

 

日差しがきつい時間帯は動きたくないからなあ。